07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

気分転換

今日は 久々にノア&レンとリフレッシュして来ました
と‥
その前に

本当は 本館の方へ書こうと思っていたお話
ちょっと 本館はお休みさせて頂いているので
お蔵入りにならない内に こっちへUPしときます

この春から 10ん年ぶりにお仕事を始める事になったワタクシ
そんな葛藤もあったり
母の入院&手術の事もあったり
相変わらず 肩凝りなのか 右肩甲骨あたりに違和感があったりと
ちと 普通では無い環境の中
ず~~~っと雨が降ってたんだけど
久々の止み間に いつもの山ん歩に行った時のお話です

ちなみに 先週のお話でございまする。。

色々あったので
今年は お花見らしいお花見って出来なかったんですよね

そんな中 全然 期待してなかったのですが


IMG_6944-八重

八重の桜が咲いてました
この日は 雨が止んだところだったんで
曇天だったんだけど
何だかテンション上るわぁ~

それにね‥

IMG_6949-シャクナゲ


シャクナゲも咲いてました
お花を見ると 何だか和みますぅ~

久々の山ん歩だったので
後は スタスタと僕たちを接待


IMG_6951-2.jpg


IMG_6952-2.jpg


ちょっとでも立ち止まって おさしん撮ろうもんなら
こんな顔で 「まだぁ~」ってクレームつけられそうでね‥

なので 山ん歩での おさしんはこれっきりという‥orz

こんなお散歩でも 満足してくれたのか
帰りの車中は こんな感じに


IMG_6954-2.jpg

レンさん 朦朧としたのち


IMG_6956-2.jpg

夢の中へ。。。
それにしても この顔
ブサかわだな(笑)


IMG_6957-2.jpg

ノアは まだ物足りなかったかしら??


IMG_6958-2.jpg

これから ちょっと忙しくなっちゃうけど
まだ 時間作って 来ようね


ってお話でした

今日のお出かけのお話は また明日

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム