07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

七夕なので。。。

今日は 七夕ですね
この時期 梅雨なので 仕方の無い事だけど‥
この辺り 午前中~午後にかけて 雨が降っておりましたが
今は 止んでおります
が‥
お☆様は 見る事が出来ません


子供の頃は 笹を飾って 短冊に願い事なんぞ書いたものですが
最近の 子供たちは そんなことするのかしら?

だいたい 笹自体も 見なくなりましたしね~

と言う事で(どう言う事で)

こんな物 作ってみました






ほぼ 2014年の7月以降~2015年の今に至るまでのノア&レンで作成してみました

何故 ほぼかと申しましたら‥
最初と最後は PCの中に入っていた おさしんなので
この1年以内に写したものではございませんが

ま、ご愛嬌と言う事で。。。

私が短冊に願い事を書くとすれば。。。

それは やっぱり 「家族みんな 健康で過ごせますように。。。」
それに尽きますね



コメント:

robimamaさん、素敵なアルバムありがとう。
見てたらなんだか涙が出てきちゃったよー(^^ゞ

オチリをくっつけたのが好きだけど、桜の元や青空バックも良いですね~。
それにノア&レンくん、海が似合うわ~。

昨日小さい笹に短冊飾り付けたけど…。
願いは同じ「元気に楽しく暮らせます様に!」でした!(^^)!

★ *nahoさんへ

BGMのせいでしょうかね~(^^ゞ
ちょっと シンミリさせちゃいましたか?

1年の記録を‥と思って
昨日 急に思い立って作成したんです。
なので お写真のチョイスが アバウト過ぎたかしらん(^ω^;)
また 来年の七夕までに 良いお写真&思い出がいっぱい出来たらいいな☆

笹飾りされたんですね~♪
さすがは nahoさんだぁ~(*^o^*)
やはり 何処のお家も 願う事は同じなんですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム