07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

たんまりとね♪

僕らのお誕生日には 間に合わなかったけど‥
一応 プレゼントっぽい事をしたワタクシ
その時のお話 → 📦

その時も お話しましたが
やっぱり ノア&レンが一番欲しいもの?喜ぶプレゼントって 食べ物だと思うんですよね

と言う訳で 遅くなっちまいましたが
僕らが 喜びそうなプレゼントの進呈でございます



IMG_1619.jpg

じゃ~ん
噛み噛み系のおやつを揃えてみました
意外と?!お魚好きな僕たちなので
体に良さそうな 鮭とアナゴとサメで揃えてみました
左下の煮干しは ショップさんからの オマケと言う名のプレゼント


IMG_7505.jpg

そして お馴染みの ヒマチーのチップス
実は ず~っと 入荷待ちしていた商品はコレでした。


IMG_7506.jpg

やっと入荷してるのを見つけて ポチってからも
更にお届け日数が かかったから かどうかは分からないけど
フリージーポップとマックス&ラフィーズのお試し用が入ってました



何気に このマックス&ラフィーズが良さ気で‥
1粒 2kcal と分かり易い所も飼い主としては嬉しいし
小型犬に嬉しい小粒ってのも 飼い主もワンコも嬉しいんではないかい?
うん!是非 次回 購入してみようっと


と たんまりと(@我が家比) オヤツを貢いだ飼い主でございました


因みに。。。



IMG_7491.jpg

こちらも 活躍しておりますよ


IMG_1624.jpg


IMG_1625.jpg


IMG_1626.jpg


IMG_1627.jpg

ころころレンくん4連発
凄い寝相ですね~
じめじめジトジトと湿度の高い日が続いておりますが
サラッとした素材なので気持ち良いのかしら
なにはともあれ 気に入って頂けたようで何よりでございます




コメント:

すご~い、プレゼントの山!
結局ジュジュにはプレゼントまだしてないんだけど、何が良いのかしら。
おもちゃには興味ないし、おやつもそれほど「すごーく欲しい」ってほどでもないんです。
強いて言えばダッコが好きかなー。今もお膝の上♪

しじら織りのレンくん、プレゼントのお返しかな?
サービスショット連発ですね~。気持ちよさそう^m^

★ *nahoさんへ

今年は お留守番が多くなっちゃうんで
せめてもの償いと言う名のプレゼントです(笑)

ジュジュちゃん 食べ物にも執着が無いんですね。
やっぱり 本人(犬)の喜ぶものが一番かと♪
抱っこ券かぁ~
チャチャくん嫉妬しちゃいそうだ(^m^)

ノアはヘソ天で寝る事が多いのですが
レンって 滅多にしないんですよ~。
なのでちょっと貴重なショットでした(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム