09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

トリミング 2015夏Version

今日は ノア&レンをトリミングして来ました

当初 天気予報ではね~
1日 ず~~~っと雨マークが付いていて
嫌だな~って思っていたんですが

ほぼ1日曇 時々 陽が射す時間帯もあって良かったです
でも 凄い湿度で まとわりつくような暑さでしたけどね~

ま、雨が降らなかっただけでも 善しとしましょう


と言う事で 恒例のBefore Afterでございます


まずは Beforeから。。。



IMG_7515.jpg

これはこれで かわゆいと思うんですけど
やっぱり マズル周りが汚い仔ちゃんですね。。。


IMG_7516.jpg

レンくんも モジャ過ぎる。。。



からの Afterです



IMG_7523.jpg

うん
スッキリさっぱりしたわ
やっぱりプロの手にかかると見違えるよう
ちょっこっと 元気くんが顔をだしてますが
そこはスルー願います


IMG_7518.jpg

レンなんて 別犬みたいに見違えてしまうほど
すっきりするだけで
えぇ~ところのわんこ(両家のおぼっちゃま‥って事)みたいに見える(笑)


IMG_7521-0.jpg

お決まりの2ショットは やっぱりノアが前へ前へ出るので
ただでさえ ノアの方が大きいのに
更に大きさが強調されるじゃ~ない


IMG_7526.jpg

そして‥
今回は こんな爽やかなシュシュをつけて貰って帰って来ましたよ



そして。。。
今回 なによりも 驚いたのは

お迎えに行ったら

なんと 待ってる間に ノアが寝てたらしい

今日は サロンは混んでいて
我が家の他に トイプーさんが2頭
ダックスさんが1頭
トリマーさん宅のベドリントンが1頭居たっつうのに。。。

狭い空間に これだけワンコが集まってたのに
とってもビックリした1日でございました



スポンサーサイト

コメント:

1枚目のノアくん、アフターかと思っちゃった。
私も切りたてより1~2週間後のこなれた感じが好きです。
でもやっぱりアフターはスキッとしますね。

こんなところも似てる~^m^
ウチもチャチャが前に出ちゃうので巨大に見えちゃうの。
最近はチャチャを座らせてからジュジュを手前に置く様に気をつけてます。

スッキリオトコマエですね〜!
暑くなってきたからナイスタイミングですね♪

★ いつも。。

コメント、ご無沙汰です(^^;;

でも、いつも見せてもらってますよ〜

スッキリしてきたんですね(^-^)/
ホント、いつも可愛いノア&レン君^ ^
ママさん、fbはまだやってないですか?
こちらはfbでブログを作ったので、いつか見て貰えたら嬉しいです💕

★ *naho さんへ

本当の所 ノアは もう少し後でも良さそうだったんですが。。
レンが限界みたいだったので(^^ゞ
2ワン 同じ様に伸びないものですね~

ノアは 何故か 前へ前へ来ます。
レンを手前に来さそうとしても 結局 更にノアが前に来るのですよ~┐( ´Д`)=3┌
目立ちたがりなのかしら(笑)??

★ コウタさんへ

いきなり真夏になっちゃいましたね~。
梅雨は 何処へ行ったんでしょうか?
このまま 梅雨が明けてくれたら 良いのですが。。

すっきりさせて来て良かったです♪

★ かいとわママさんへ

こんばんは♪
お久しぶりです!!

皆さん その後 お変わりないですか?

相変わらず FBも インスタも やってないんですよ~。
blogオンリー
そのblogも最近は のんびりペースでやってます💦

FBって アカウント?持ってなかったら閲覧出来ないのでしょうか?
コメント残せなくても かいくんやとゎくんの様子 見たいな♥


コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム