07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

109回目の月命日と 何だったんだろう??

やっと 魔の土日が過ぎてくれました

それにしても いきなり暑い日がやって来ましたね~
今年は 冷夏なのかと思ってたのに

体が付いて行きませんよ

実は 昨晩 TVを観てる時に
レンが 傍に居たんですが
突然 生まれたての小鹿の様な‥そんな仕草を見せて。。
(生まれたての小鹿  →  こんな感じ)

ちょっと四肢を開き気味に フラフラっと
手を支えてやらないと 倒れてしまいそうな

一瞬 癲癇?!って思ったんだけど
背中を向けてたので 確かな事は分からないんだけど
頭が振れてたように感じたんだけど
「?」って思ったのが 僅か5秒ぐらいの出来事だったので
ハッキリしたことは分からないんだけど
何だったのかしら??

実は 昨日は 夕方まで旦那がお家に居たので
安心して? お仕事に行ってたんだけど
帰って来たら エアコンも 扇風機すらつけて無くてね~

もしかして 暑さにやられたのかな?
なんて思ったり

レンは暑がりだからな~


IMG_1631.jpg




わんこにも 立ちくらみとかあるのかな~?

万が一 癲癇だとしても 暫く様子見しか方法が無いので
昨日の事 頭の片隅に置いて 様子を見ようと思います。


そんな私も ちと夏バテ気味
夜になっても気温が下がらず熱帯夜なんでね~

と言う事で 今シーズン初 ゴーヤ料理を致しました

IMG_1635.jpg


そして。。。

今日は 忘れてはならない ロビンの 109回目の月命日でした


IMG_1634.jpg


今月も シュークリームをお供えして 供養いたしましたよ

スポンサーサイト

コメント:

ロビ君の命日 109回なんですね。
単に命日‥だけではなく回数まで数えて貰えるなんて
幸せなロビ君♡


レン君の??? ‥ 何だったのでしょうね?
気になる......... 気になるわぁ~!

ワンの諸々って 病院に行っても 「様子を見て‥」ばかり!
実際 仕方ないんだけれど 飼い主は不安ですよね。
なんでもありませんように!

★ わるっちままさんへ

早いもので 109ヶ月経ちました。
数字で見ると かなり経過したように感じますが
なんだか つい最近の出来事の様な。。。

もっと 注意深く 見とくべきだったと後悔です。
変な仕草をしてたので
笑いながら 「なにしてるの~」って話しかけてたんですよ。

ノアが癲癇持ちなので 一瞬 頭を過りまして。。

このまま 私の思い過ごしで過ぎてくれたら‥って思ってます。
幸い その後は いつものハイパーレンに戻ってますけどね(^^)

わんこの病気?って なかなか判断し難いようで
本人(犬)が ここがおかしいとか言ってくれたら良いんですけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム