07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

梅雨は どこ行った?!

えぇっと。。。
近畿地方 まだ梅雨明けはしておりません。

なのに‥
なんなんですか?
この暑さ

空は真夏の空だし 入道雲だって出てるし
じりじりと焼けつきそうな日差し

今日は 幾分 じとじとベタベタから解放されたけど
でも こう暑いと エアコンは必須です

それに台風来てますしね~

もっと 高気圧が頑張って 台風 どっかやっちゃって下さなっ!!!


こう暑いと 怠いのは 人間もわんこも同じみたいで


IMG_7488.jpg

暑くても 朝陽が差し込むと 日光浴が日課のレン


IMG_7512.jpg

のち だら~んと二度寝に突入



IMG_7501.jpg

ノア&レン 仲良く マシュマロに乗っかってお昼寝
なんだか レンが しがみついてる様に見えますが(笑)


IMG_7504.jpg

レンくん お尻が落ちそうだ



IMG_7510.jpg

くたっとなって寝てますね~


IMG_1637.jpg

それにしても キミたち 本当によく寝るよね~



IMG_1638.jpg

あっ?!
やっと起きたね~
ぼちぼち ご飯の時間だもんね



IMG_1640.jpg

撫ぜて~なレン
起きたら スキンシップも忘れずにね!



ここ2~3年は 大丈夫だったんだけど
暑さに 若干弱いレン
今年の夏も 食欲が落ちることなく 過ごしておくれ


そして 私も。。。


IMG_1642.jpg

これから 1日1粒 梅干しを食べて 暑い夏を乗り切るぞぉ~





スポンサーサイト

コメント:

★ 同じくです

昼間は目が開けられないぐらいの日差し。
夏!?
梅雨はどうした!?って感じです 笑

北国もアチくてアチくて、朝からエアコン入れっぱなしです^_^;

レンくんお昼寝中も緊張感!?
もうちょっと真ん中で寝ておくれー。

レンくん、その後大丈夫ですか?
立ちくらみ、軽い脱水、手足のしびれ。
訴えてくれると安心なのにねー。

★ 再登場(笑)

こんばんわ〜

オケラ足、かわゆすデス💕

試しに、fbページのURLを貼り付けてみますね(^-^)/

明日から、台風が近づいて来ますね😞
お互いに気をつけましょう。。。

★ あちゃー

貼り忘れましたm(__)m

https://www.facebook.com/morinokotati

ここです(^^;;

★ コウタさんへ

そうそう!!
俯いていても 地面が眩しくて目が開けてられませんよねー!
台風が去ってからも また暑くなるようだし。。
もぅ 梅雨は明けたのかしら??

★ *nahoさんへ

えぇー!!!
そちらも暑いんですね~。
何だか涼しそうなイメージなのに。。

レンのご心配 ありがとうございます。
その後 いつものレンに‥。
いったい あれは何だったのか謎のまんまです。

★ かいとわママさんへ

こんにちは♪
オケラ足って言うのですねー(*^o^*)
ってか オケラって 歌の歌詞に出て来るけど何だろうって‥。
ググってみて 初メメでしたー!!

我が家ではカエルとか‥
そんな感じに言ってました(^^)


FB 拝見させて頂きましたよー♪
FBって てっきり実名登録しかダメだと思っていたので
こんな風にも出来るのですね(*^o^*)
まだシステムがイマイチわからないんですけど‥
とっても楽しそうですねー♪
コメントは残せないようですが(アカウント持ってないので‥)
ちょくちょく覗かせて頂きますね(o^-')b

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム