06-<< 07-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

ラッキー?!

台風接近中の ノア&レン地方

実は ワタクシ 雨の中のお出かけって 猛烈に苦手でね。。。

小雨なら別だけど
強烈な雨が降る日にゃ~ 余程のことが無い限り お出かけ致しません

それなのに台風って。。。

そんな中 お仕事行くの ヤダな‥
って思ってたんですが 運良く 雨が降らない内に 帰って来れました

今日は 夕方から出勤の旦那が
バルコニーを台風仕様に片付けてくれてましたし
って 私が頼んだんですけどね

IMG_1646.jpg



そして‥
わんこだけでお留守番を免れたノア&レン
良かったね~

IMG_1643.jpg

旦那とスキンシップなノア


IMG_1647.jpg  IMG_1651.jpg



高気圧に頑張って貰おうって思っていたのに
想像していたより 東寄りに進んで来てる台風

かなり大型で強いみたいで
ガンガン 防災メールが入って来てます


今の所 風も雨も 酷くは無いけれど
日付が変わるぐらいがヤバそう
今夜は寝れそうにないかもー


被害が 最小限で済みますように


スポンサーサイト

コメント:

今頃暴風雨まっただ中でしょうか?
ノア&レンくんは雨風の音は大丈夫?
気圧の変化もあるので、体調も心配ですね。

被害がありません様に。

ノア君もレン君も 心細いお留守番にならなくて良かったですね♪
台風‥そちらの方は如何ですか?
何事もありませんように!

ベル地方 この台風の進路には外れた東側、東側は風が強いと
聞くものの、チョッと台風らしき風音を聞いた程度で終わりました。
雨もニュースで聞く程の事もなく やれやれでした!

チビワンわらびは家の中でトイレが出来るし、雨の日のお散歩は
要らないのに かなりの降りでも 夫は律儀に連れていきます‥
行かなくてもいいって言ってるのにぃーi-201

大丈夫でしたか?
ってすごくスローな台風なんですよね🌀
こちらは雨は降らなかったのですが 蒸し暑い。。。

★ *naho さんへ

結局 昨晩は 日付が変わる頃 ぼちぼち風が強くなり始めて
夜中の3時ごろから 通勤時間帯?あたりまで 雨風が強かったかな?
今回の台風は 雨台風みたいで 雨量が半端ない様です。
しかも 今も土砂降りで どんだけ降るんだ?状態です。

★ わるっちままさんへ

今回は 我が家も台風の東側だったので 心配しましたが 風はそれ程強く無かったかな?
ただ 雨が ず~~~っと降りっ放しでした。
24時間以上 土砂降り状態が続いてます。

もしかして ど深夜に 風が強かったのかもしれません。
ロビンは 風が強くなると 恐がって瞳孔開いたようになって はぁはぁ緊張してましたが
ノア&レンは 恐いと 攻撃的になるようで。。。
夜中 ガウってました(--;)

ご主人 ワン飼いさんの鏡の様なお方なんですねー(*≧ω≦*)
ウチの旦那なんて 朝はのんびり出勤ですが
朝ん歩に連れて行ってくれたことなんて 一度もございませんから!!
ご主人 きっと 日課になっていらっしゃるのでしょうね(^^)

★ コウタさんへ

マンションなので 被害も 殆どありませんでした(^^)
ご近所の川沿いは 反乱の危険があるとかで
避難勧告出てる様ですが
しかも あちこちで電車も止まってるー!!

今回は 雨台風の様で どんだけ雨降るねん!!状態です。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 鍵コメさん

コメント ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム