05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

今年は 20日!

台風は去った筈なんですけどねー

今日は 突風 吹きまくり

なんなんだ

そんな本日 やっと梅雨明け致しました ノア&レン地方

でも やっぱり湿度高めー

風きついけど 洗濯ものが乾かない



そうそう!

台風の影響で 窓が めちゃくちゃ汚れたもんで
意を決して お休みの昨日 バルコニーと共に 窓のお掃除しました

そんなんで 本日 ちょっと 腕が痛い


さてさて

飼い主たちが バタバタとしてたんで
ゆっくり 寛げなかったらしい


IMG_1661.jpg

夜には 眠くて眠くて 目を開けてるのが精いっぱいのノア

しかも お耳真っ赤
眠いと お耳 赤くなりませんか?


IMG_1662.jpg

とうとう 横になって寝ちゃった


IMG_1664.jpg

よく見れば チロっと舌が出てるし
手も浮いてるし
突っ込みどころ満載


ゆっくり お休みなさい



コメント:

イヤー、可愛い!!
背中トントンしてあげたくなっちゃいます。

お耳、赤くなるのは気付かなかったけど、眠い時は温かくなりますね。
見ると赤くなってるのかしら。
無防備な寝姿…たまりません(*^。^*)

★ *naho さんへ

そうそう!
眠くなると 温かくなって来ますよね(^^)
ノアは 色白なので?
余計にかも?
夏になると いつもこんな感じで寝てます(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム