07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

やっと。。。

ノア&レン地方 21日に梅雨明けしてから
まさかの梅雨逆戻り?的なお天気に見舞われておりました

でも‥
やっと 夏空になりましたよ

と言う事で
今日は 朝から 寝具のお洗濯したり
お座敷の敷物を 冬用から 夏仕様にチェンジしたり
フル回転致しました


IMG_1673.jpg

机の上が 物が山積みだったので
暈し入れてみました(笑)


ラグ関係は 本来なら GWあたりに済ませちゃってる筈だったんだけど
今年は まさかの厄年?!的な不運に見舞われておりましたので
今頃?!な 夏仕様

基本 ぐうたら主婦なもんで
めっちゃ働いた感 満載

明日 お仕事だっつうのに なんだか疲れたわ~

でも
お休みの日しか お家の事 出来ないしね~
誰か お家の事 してくれるヒトが欲しいよ


そんなんで 窓全開で 作業しておりました
ま、今日は 湿度も程よく下がり
風もあったんで それ程 苦じゃ~なかったんだけど
でも 汗びっとびと


思わず 一仕事終えた後に シャワーを浴びると言う。。。

それでも 気温が多少高くとも
ピ~カンのお天気が 好物でございます


お昼からは やっと
エアコンを入れたんで


IMG_1674.jpg

快適に寛いでいらっさるノア&レン


IMG_1675.jpg

それにしても
自由な寝相のノアだな(笑)


IMG_1676.jpg

付かず離れず 微妙な距離を保って寝てます


スポンサーサイト

コメント:

お疲れ様でした〜♪
いきなり夏ですよね。。。
今日も光化学スモッグ注意報が出てました〜

★ お疲れ様でした~!

家の中の大物を “やっつけた感” は爽快ですよね♪
確かに達成感満載になりますもん!

ワンズも ママさんのお邪魔をせずに お利口さんにネンネとは
これまた賢かったのね♡
それにしても 微妙に離れて 可愛いお顔で寝てる姿をみると
疲れもいっぺんに吹っ飛んだんじゃ?i-179 

★ コウタさんへ

東京 連日の猛暑日で大変そうですね~
夏が始まったばかりなのに。。
体調崩さないように気を付けて下さいね!

★ わるっちままさんへ

やっと‥
やっとやっつけました♪

でも‥
また直ぐに冬ものを出す時期が来るのでしょうね~┐( ´Д`)=3┌

邪魔‥してましたよ(笑)
シーツをかえたり
敷物をかえたりすると
上でゴロスリするんですよ~
なので 全然 捗らないんです。
悪戯小僧なんですよ~!!
寝顔は癒しそのものですよね♥

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム