09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

リフレッシュ♪

母の手術も無事に終わり
ここんところ お留守番ばかりだったノア&レン
ごめんよぉ~

これからも お留守番と言う名の試練が待ち受けてるので
昨日は 僕らを山ん歩に接待しに行って来ました

久々に 丸1日お家に居る時間が出来たので
お天気も良かったし
お布団を干したり 寝具を洗ったりと大忙し
何回 洗濯機回した事やら

そんなこんなで お家を出発したのが11時ぐらいになっちゃった

ま、今日は この後の予定も無いし
ゆっくり行きましょう

と‥思ったんだけど
思いのほか 暑かった

毎年 GW辺りになると 日中のお散歩が厳しくなるんだけど
今年は やっぱり季節が前倒しっぽいのかしら

そんな中 休憩を挟みつつ
リフレッシュして来ました

先週 見つけた八重桜も まだ持ちこたえてくれてましたよ


IMG_6967-2.jpg


やっぱり青空とのコラボは えぇわぁ~

この後 何とかして 僕たちと八重を撮ろうと企んだんですよ


IMG_6968-1.jpg

桜 ちいさっ!!

IMG_6970-1.jpg

後ろに ちょこっと花らしきものが見えるのが八重でございまする。。
ま、桜自体が 若い木だしな‥

IMG_6971.jpg

レンくん ノアと並ぶと お顔がショボクなる


なので スマホで 頑張って持ち上げて撮ってみました
とは言え 重いので 1わんこずつ(笑)


IMG_1397-1.jpg

ノアさん 鼻の穴が膨らんでる(笑)


IMG_1400-1.jpg


八重さんが ちょい上に咲いてるので
下から なめるような感じで

しかも ノア&レンとも 全然 カメラ目線じゃ~ねぇし
1人で撮るのは これが限度でございますぅ。。。

大きな声では言えませんが
一応ね 僕たちと一緒に 納まってみたんですよ


IMG_1409-2.jpg

ピンで撮るよりはマシ?!

IMG_1417-2.jpg

ノアなんて ちゃんとカメラ目線だし


の おさしん 別館に顔出しでしようかとも思ったんだけど
何せ 下から撮ってるんでね‥
醜いおにく二重あごが 目立っちゃったんでボツ

2わんこ一緒に撮りたかったなぁ~
こんな時に 思わず 自撮り棒があればなぁ~って思っちゃったりもして


IMG_6964 ツツジ

目を見張るような 鮮やかな色のツツジが咲いてました

IMG_6965 ツツジ

赤い花って なかなか思うような色が出ないので嫌い。。


直射日光の下 芝生広場で暫し寛いでたんだけど
至近距離に カラスが居てね‥
ロックオン状態でした


IMG_6972-1.jpg

気になるね~

IMG_6974-1.jpg

カラスって 思いのほか大きいから
突っつかれたら 怖いよぉ~?

IMG_6976-1.jpg

IMG_6978-1.jpg

IMG_6980-1.jpg

暫くこんな感じで ぼぉ~っとしてたのでした

IMG_6981-1.jpg

ぼちぼち 暖かい‥って言うか
暑いくらいになっちゃったんで
オケツ丸見えスタイルで

IMG_6982-1.jpg

レンくんの ほのぼのショット

IMG_6983-1.jpg

こちらは キメ顔(笑)
とても 同一犬とは 思うまい


久々に ノア&レン登場につき
おさしん 満載でお送りいたしました

コメント:

やっと暖かになったと思ったら すぐに暑くなっちゃうのが
ワンにとっては辛いところですねぇ~!i-229

前から思っていたのですが、robimamaさん お写真撮るのが
とってもお上手!
ワンズは無論のこと、いつもアップされてる 種々の季節のお花の
写真にも毎回癒されておりま~すi-185

私もワンとお花のコラボを撮りたいと思いつつ なかなかジッとしてて
くれないものですから そんな写真は皆無に近いですi-201それにしても、ノア君もレン君も 可愛い~~ワンi-178

★ おはようございます

お母さん、一安心ですね
両親の事、色々考える年になって来ました
元気が一番やけどね

八重桜うちの近所もまだ元気に咲いてます
写真は関山(かんざん)ですよん
レン君、
おっ!珍しく?キメ顔してますやん(笑)←珍しくないわ!by レン

★ わるっちママさんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなってスミマセンm(__)m
もう暖かいを通り越して暑くなっちゃいましたね〜!
今年の春は何だか短かったような気が致します。
雨も多かったですしね‥。
下手の横好きで お写真を撮るのは大好きなんです。
ノア&レンを迎え入れてからは 思い出を一杯 作っていこうと思いまして。
季節のお花とのコラボっで難しいですよね〜。
わるっちママさんも頑張ってトライしてみて下さい(^o^)/

★ ぶっちゃーさん

こんばんは♪
お返事が遅くなってスミマセンm(__)m

親っていつまでも元気なものって思い込んじゃいますよね。
よくよく考えると 色々出てきてもおかしくない年なんですけどね。
いつまでも元気でいてもらわないと‥。

八重って 長く楽しめますね。
まだこの辺りでも 若干楽しめます♪
レン お外では 眩しいお顔が多いんですけどね(笑)
この時は 珍しく シャキッとしたお顔で撮れました^ ^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム