09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

プチプラ de お買い物

今日は お仕事お休みだったんで
お買い物に出かけて来ました~

お仕事用に履く おパンツのお洗濯替えを買いに ユ○クロさんへ

ウロウロ店内を物色してましたらね~
可愛らしい おパンツを発見

IMG_1703.jpg

今年 流行りのボタニカル柄のハーフパンツ
因みに コレ メンズなんですけどね~
Sサイズだと丁度良さそうだし
ルームウエアーでも良さそうだし
パジャマにしても良いかな~っと

最近 メンズのお洋服って 結構 好みだったりするんですよね~

あと インスタで話題の‥
こちら

IMG_1704.jpg

ダイソーの商品です
と言う事で 当たり前だけど 1つ100円+消費税でございますが
こちらをGETして来ました

開封して 触ってみると
おぉ~
なかなかフワフワで良さ気でございます

半信半疑だったので 取り敢えず 使えそうな3本だけ買って来たんだけど
買い足しして来ようっと


余談ですが。。。
↑の おさしんを撮ってましたらね

IMG_1705.jpg

ちゃっかり
しっかり 上に乗っかってお寛ぎ


IMG_1706.jpg

それは レンちんのじゃ~ないんだ。。。
残念


お家で寛いでると‥

IMG_1693.jpg


IMG_1694.jpg

ねぇねぇ
この寝方 流行ってんの

体は マシュマロの上で
頭は おざぶの上

レンもノアも 同じ恰好で寝てるよ


IMG_1689-1.jpg
IMG_1691-1.jpg

IMG_1521.jpg

まさしく 頭寒足熱って感じなの








コメント:

私もすぐに頭寒足熱!?って思いました!(^^)!
マシュマロは夏場はしまおうかと思ってたんだけど、1年中使えそうですね。
ハーフパンツ、素敵♪
これならお散歩にもOKですね。
レンくんも気に入っちゃったのね(*^_^*)

★ *nahoさんへ

思う事は同じですね(≧▽≦)

マシュマロ 我が家は冬場は上にブランケットを敷いてます。
夏は 裸?のまま。
暑いんでは?!
って思うんですが 結構 乗ってますよ♪

ハーフパンツは 完全 おうち履きです!
お仕事用は 別にデニムを調達しました(^^)
ショーパンは もぅ お外に履いて出れないお年頃になりましたから(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム