08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

なんでやねん!!

今日 ポストを覗いたら
楽天さんから お届け物が届いておりました

何か注文した覚えもないし‥
モニターに応募した覚えも無ければ
プレゼントに応募した覚えもないし

何が届いたんだろう
って 見てみると

IMG_1714.jpg

これって 明らかにネコちゃん用じゃ~ねぇか

と 開封してみましたらね


IMG_1715.jpg

やっぱり にゃんこご飯でございました


我が家には わんこはおりますが
にゃんこは居ませんが

なんで こんなの届いたんだろう??
摩訶不思議でございます

誰かと間違えて届いたのかな~?
なんだか気持ち悪いわ

にゃんこが居ないのに
こんなの送って来られてもね~

ま、我が家には幸い 実家にカルア嬢と言うにゃんこが居るので
カルアさんに貰って頂きましょう

フワサラになったね♪

参考画像 カルア嬢


IMG_1713.jpg

僕らの物じゃ~無くて残念だったね。。。
ってか ノアさん腕枕して寝てるし



コメント:

なんとなんと! i-183
どういう手違いだったのでしょうか?
残念ながら ワンのではなかったけれど、ラッキーi-185

ご実家には又 何とも美ニャンが居られて
いつもの美食に加えての又もや美食の追加!
誰が喜ぶって 一番喜んでみえるのはお母様だったりして?(笑)
カルア嬢に早々宝くじが当たったみたいi-234i-233

★ わるっちままさんへ

なんだか複雑な気分でした(^^ゞ
嬉しいけど 喜べない‥みたいな(笑)

でも どう考えても気持ちが悪いです。

ウチの実家 白くてフワフワした子がお気に入りなので
この子達は 2代目なんです。
毛が抜けて大変だし
なかなか気位が高くて 懐いてくれないんですけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム