09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

ちいさな幸せ♥

ノア&レンの事を考えて
出来るだけ わんこだけのお留守番の日は減らそうと
飼い主たちは 日々 シフトを調整してるのですが

それでも‥
やっぱり わんこだけのお留守番も
週に 何日かあるわけでして


でもね‥

少しは わんこだけのお留守番も慣れて来たみたい

毎度毎度 留守モニをセットしてお出かけしてるのですが

こんなものが撮れてました






一瞬なので とっても分かり辛いのですが。。

なんと
レンが 一寝入りして 退屈して来たのか
お気に入りのボーンを咥えて 遊び始めてるではありませんか

その後 そのボーンにゴロスリしてるし

そんな我が仔の成長ぶりに
思わず にんまりしつつ PCをチェックする飼い主
モニター見つつ 微笑むのはやめてくれーってか


でもね‥

こんなのも 撮れてました





窓を閉めてるとは言え
物音には 敏感なレン

吠えてるやん

まっ こんな時もあるよねー



さらに‥


熟睡

おざぶ と一体化して
気持ち良さそうに寝てる姿を見て

こんなに落ち着いてお留守番してくれてるのかーって

少し分離不安気味なレンの成長した姿を見て
私も頑張ろーと思ってのでありました

私のパワーの源であります。

どんな栄養ドリンクにも勝る ノア&レンなのでした


スポンサーサイト

コメント:

ふたりの成長ぶりに ニンマリの前に ちょっと涙ぐんだりしてません?
よくぞ こんなにいい子でお留守番してくれてる‥って感動して i-179

ほんとにいい子でお留守番出来てますねi-178
ノア君もレン君も偉いぞ♡

そうそう、この仔達ってやればできるんですよね。
わが家も帰宅時の大騒ぎを見てお留守番が上手にできてないんじゃないかって悩んでたけど。
2ワンきりだと案外上手にお留守番してるのかもね。

PC見てニンマリね~^m^
私も皆さんのブログをニヤニヤしながら読んでますよ~(^^ゞ

★ わるっちままさんへ

お仕事始めたばっかりは ちょっとウルッとしちゃいましたが
最近は ノア&レンの逞しい姿に 私も強くなろうと心を入れ替えております(笑)

って たぶん 世のわんこさんは当たり前なのかもしれませんがねー(笑)
我が家は 正真正銘の過保護ですから(^^ゞ

★ *nahoさんへ

きっと やれば出来るんでしょうけどねー!
でも やっぱり心配ですよね。
飼い主の心がけ次第なのかしら??

でも‥
先日 *nahoさんが ご主人の実家に帰省されてた時にホテルに預けられてたじゃ~ないですか。
私なら 絶対に決心しかねると思います(--;)
短時間のお留守番が精一杯です。(@私が‥)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム