09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

いろいろとお洗濯

今日は いっぱいお洗濯をしましたよ~

ノア&レンの 寝具関係を‥

IMG_7540.jpg

僕たちの ベッドのヌード部分の山
我が家は 基本 衛生上
ヌードとカバーが外せるものをチョイスしておりますので
カバーを引っぺがして お洗濯いたしました


マシュマロは 替えのカバーを持ってるので
比較的 頻繁にお洗濯してる方だと思うんだけど

↑は 替えのカバーが無いのでね~

私が 在宅の時しか お洗濯できないのよね~


因みに ベッドを奪われて
ノア&レン それぞれ ちょこっと映り込みぃ~


IMG_7542.jpg

こんなかんじで お外を監視ちぅ


IMG_7544.jpg

あとは このヌード部分を 天日干し干し
今日は 真夏の青い空って感じじゃ~無くて
霞んでた?曇ってたのかな~


そして。。。

この子たちも お洗濯しましたよ


IMG_7546.jpg

お休みの日は フル回転なのでした





コメント:

お仕事をされていたら お休みの一日が貴重ですよね!
そんな一日 休息を置いといて ノア君とレン君のお布団のお洗濯と
布団干し..............
尚且つ ふたりのシャンプーとはお疲れ様でした!

でも、スッキリくっきりで これまた やっつけた感があったりしたかも?i-278

どうぞ夏バテなさいませんように、たまには ユ~ックリなさってねi-236

お疲れ様~。
robimamaさんもフル稼働でしたね。
ノア&レンくんもツルツルピカピカ(*^_^*)

こうして並んでいるお写真もデジャブ。
向って左が立ち位置のチャチャも体が左に傾いている事が多いの。
そしてレンくんのキョトンとしたような表情。
舌がピロッて出てたらジュジュそのものです

おしっこのしかたと言いチャチャジュジュ、ノア&レンくんをお手本にしているとしか思えないわ^m^

★ わるっちままさんへ

今までが あまりにも ぐ~たらと過ごして来ましたからね~(笑)
今までのツケが回って来てるのかもしれませんね(≧▽≦)

ご心配 頂きまして ありがとうございます♪
ゆっくり出来る時は のんびりとしてますので(^O^)


★ *nahoさんへ

そ~なんですか?!
我が家の場合 何故か 向かって右がノア 左がレンなんですよね~。
そんな所も似てるなんて(笑)

ほんと 似てる点が多いですね~!!
他人(犬)とは思えません(笑)!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム