07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

ひさびさ!

昨日は暑さも若干マシになったので

久々に 夜ん歩に行って来ました

IMG_1743.jpg

夜ん歩は 危険がいっぱいなので(@拾い食いの心配あり)
懐中電灯必須なのに
忘れて来ると言う

仕方がないので スマホのアプリの懐中電灯で代用
世の中 便利になりましたね~

IMG_1747.jpg

久々のお散歩に レンくん楽しそうにスンスンが止まらない


IMG_1748.jpg

ノアはね~
相変わらず ぐぁっしぐぁっし踏ん張って歩いたし
久々のお外だったので
肉球負傷(@アゲイン)
気になって仕方ないみたいでした


暗くて まともなおさしんが1枚も無いので(撮れなかったので)

動画を撮ってみたんですが。。。



こちらも暗すぎて分からないと言う


ま、雰囲気だけ‥

夜ん歩に行って来ましたってお話でした


そして
本日 旦那実家にお墓参りに行って来ました

IMG_1750.jpg

只今 熱い熱戦が繰り広げられている
甲子園球場の横を通って来ましたよ

横着ぶっこいて 車中から撮ってので
ワタクシの一部が映り込んでおります

決して心霊写真ではこざいません故


コメント:

★ こんにちは

ご無沙汰してますです
robimamaさんアカンよ拾い食いは!!
ワンコの方でしたね(笑)
ほんまに暑いです(;^_^A
ちと涼しくなったけど‥
またまた暑くなるんやって
うちも火曜日から3日間だけ、お休みぃ~

★ ぶっちゃー さんへ

こんにちは♪
少しは 落ち着かれましたか~?

拾い食い‥ってワタシですか(笑)?!
いくら ヒモジくても 拾い食いは致しません(≧▽≦)

昨日 久々に雨が降りました。
以降 若干 凌ぎやすいです(^^)v
でも また週末から 猛暑が戻って来るみたいですね。

早く 湿度低めの カラッとした過ごし易い気候になればいいのに‥。

今日から お仕事ですか?
私も 明日から お仕事です(--;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム