04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

おウチしゃんぷ~と 鈍くさ子

今日は ノア&レンを おウチしゃんぷ~致しましたよ


DSCF9066.jpg



それにしても トリミングから 6週間しか経ってないんだけど
既に もっさむ~ちょ。

次のしゃんぷ~は トリマーさんに任せようっと


☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆

相変わらず 血管の弱いワタシ

以前 かなり醜い状態だった 親指
↓ (@過去画像より)

IMG_1382.jpg

今度は 人差し指の毛細血管が破れたみたい
指がパンパン

時間と共に 治まるんだけど

そして‥
さっき 鏡を見てビックリ

丁度 両目の間の鼻の付け根あたり

青たんが出来てる

よくよく思い出すと

そうそう
お風呂の蓋に当たったんだった

鈍くさ子なので 体のどこかしら青たんが出来てるんだけど

顔のど真ん中

お化粧で隠れるかしら



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム