08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

ぷち お出かけ♥

昨日から降り続いていた雨も ようやく上がり
気温も低め

でも まだまだ蒸し暑かったですけど

それでも 太陽が出てない分 過ごし易かったので
少しだけ ノア&レン連れて お出かけして来ました


IMG_1768.jpg

KOBE WINERY
お決まりの立ち位置で


IMG_1771.jpg

立ち位置チェンジ
特に意味はございませんが


IMG_1773.jpg

久々のお出かけで レンくん 嬉しそうだ



実は この時点で 小雨が降っております

昨日 せっかくお風呂に入れたのにぃー


ま、帰って あんよとお腹周りを 洗面所でちゃちゃっと流せばいっか。。



IMG_1776.jpg

小粒のぶどうが 鈴なり
意外と低い位置に実ってまして。。。


IMG_1778.jpg

またまた意味もなく
ぶどうと記念写真


IMG_1785.jpg

ノアさん
ヘラヘラ笑ってます


IMG_1786.jpg

うぅ。。。
この体制 腰に来るぜ



滞在時間 15分ぐらいだったかも(早っ)

でも 見ての通り
アンヨはヨレヨレに

おつむだって あちこち 顔を突っ込むので
なんだか汚犬ちっくになって来たしねー


因みに ご存知だとは思いますが
わんこにはぶどうはNGでございます


お外に出て
色んなニホイをくんすかして

少し気分転換出来たかなー?


スポンサーサイト

コメント:

朝晩 だいぶ涼しくなってきて 曇りの日にはチョッとお散歩に出ようか
と言う気になってきましたね♪
おふたりさん とっても笑顔が素敵ですヨン♡

ところで
シャンプーして、飾り毛の美しいこと! いつも見惚れてしまいます♡
わらびをトリミングして頂くところでは、体を短くカットすると 飾り毛も
切られますi-201
以前 ノア・レン君を真似ようとお写真を持参したにも関わらず どうも
飾り毛との境目が 納得出来ない?らしいんですよねi-229
なんでやねん!(苦笑)

ところで robimamaさん、指の方は大丈夫ですか?ご無理なさいません様に!
お大事に♡

ワイナリーといいブドウ畑といいまるで海外の様ですね。
ステキな所❤
ちょっとお外の空気吸うだけで、良い気分転換になりますね。
せっかくシャンプーしたアンヨとお腹周りはベソベソになっちゃうけどね^_^;

★ わるっちままさんへ

一時期の事を思えば ずいぶんと凌ぎやすく感じますよね(^^)
とは言え ジメジメと蒸し暑いですが。。

これで湿度が低ければ最高だったんですけどね(笑)

トリマーさん こだわりがあるのでしょうか(^m^)
足を「ブーツカットor Aラインで!」ってお願いしてもダメでしょうか?
このカットしてるヨーキーさん多いんですけどね~。

ありがとうございます♪
指は お蔭様で だいぶん腫れが引いて来ました(^^)v
でも 腐ったような指をしてますけどね(≧▽≦)
ま、時間の経過と共に治ると思います♪

★ *nahoさんへ

実の所
ステキな所♥ と言うより
ちょっと寂れた場所なんですけどねー(^ω^;)

その昔 ロビンが居た頃も 一度 来たことがあるのですが
その時は ヤギとかヒツジも居た様な。。。

今は BBQがメインかな?
因みに ワインの他 KOBE BEEFたるものもございまして‥。
食用のウシさんが飼育されております(:_;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム