07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

間違った遊び方

以前にもお話しましたが。。。

ノアの大好物のトマさん

基本 キャッチ&リリース的な遊び方をするのですが

自分で噛み噛みして遊ぶのも好きでねー

破壊する時は何故か 決まって こんな感じに。。。


IMG_1791.jpg

何故か いつも 目玉だけをくりぬくんですよ~


IMG_1790.jpg

で‥
用済みになったトマちゃん
残酷だ


目玉の部分だけ
すこ~し 突起してるので噛み易いのかも

噛み噛みして遊ぶ時は よ~く見張って無いと
食べちゃうこともあるんでねー

一応 下から出てくるんだけど。。。

以前 何処探しても 目玉部分が見つからなくて
翌日だったか ノアの産み落としたブツに 目玉がついてて
それはもぅ~おかしいやらビックリするやら

ブツの表面に ちょうどいい塩梅に目玉が付いてましてねー


IMG_1810.jpg


そんなトマちゃんのストックが残り少なくなって来たので
大量投入致しました

これで 少しの間 安心だわ


IMG_1765.jpg

あぁ~自由だわ~


IMG_1803.jpg

最近 レンの出番が少ないけど
レンも元気にしてますよー




IMG_1792.jpg

全然 カンケーないけど
目玉つながりで

旦那のお土産でございまする
中身は ただのお水ですが‥ なにか
びんぼー性な私は 勿体なくて飲めやしない


コメント:

ナニコレ!と思ったら目玉でしたか^_^;
ヘタの部分には興味示さないの?
目玉付きのブツ、想像しただけで大爆笑です~。
robimamaさん、思わず撮りたくならなかった?

目玉オヤジの水、飲むのにちょっと勇気がいりそう…^m^
可愛いからオブジェかな。

★ *nahoさんへ

以前も 確かblogにアップしたことがあるのですが
その際 写真を別サイトからUPしたのですが
そこでは パイオツかと思った‥っと言われました(笑)
確かに見ようによっちゃ~見えるんですけどね(^ω^;)

ヘタの部分には 全くスルーなんですよー。

> robimamaさん、思わず撮りたくならなかった?
確か撮ったと思います(爆)!
でも‥
いくらなんても挙げれないかと‥断念致しましてー
あの写真 何処へ行ったかしらん‥?

やっぱり このお水 飲むの勇気 要りますよね?
賞味期間が切れない内に 飲むように致します(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム