09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

Welcome to my house♪  ~9回目のウチの子記念日~

9年前の今日 ノア&レンが 我が家の家族の仲間入りをした日でございます

色々ありまして‥
悩んで悩んで家族に迎え入れた訳ですが
いっぱい我が家に笑顔をもたらしてくれた愛しい存在でございます

今日は お仕事だったので
コレ‥といって 特別な事はしてあげれませんでしたが

今年の お誕生日も バタバタしてて
プレゼントらしいプレゼントも してあげれなかったので

ウチの仔記念には
ちょこっと 前から用意しておりました


IMG_1817.jpg



あとメイン的なものを注文しているのですが。。。

残念ながら 間に合わず
また届き次第 お披露目させて下さいね



IMG_1820.jpg

お色違いで購入したんですが。。。
まさかの青人気!!
もう一つ 青を買い足さねば


IMG_7574.jpg

レンくんも気に入ってくれたみたい
それにしても 凄い格好で齧ってます


IMG_7575.jpg

これが正しい齧り方


IMG_7578.jpg

なんだかヘンテコリンだな


IMG_7586.jpg

若干 大きかったかしら


IMG_7587.jpg

ノアはこの手の類 大好きだもんね


IMG_7589.jpg

文句なしに 食いつき抜群だ


IMG_7593.jpg

上手に手で支えて


IMG_7594.jpg

カジカジに夢中



ノアもレンも 気に入ってくれたようで
何よりでございます


ノア&レンと9年も一緒に暮らしたなんて。。。
なんだか 本当に月日の経つのが早く感じられます

ロビンが乗り越えられなかった
10年目に向けて
これからも 飼い主ともども 健康で楽しく暮らして行きたいと
切に願います

本当に 我が家に来てくれてありがとうね




スポンサーサイト

コメント:

ノア君・レン君 家の子記念日おめでとう e-420
《家の子記念日》って、何回迎えても その日の思い出が蘇りますね♡

プレゼントのカミカミボーン‥わらびは黄色を持ってますよ。i-236
プレゼントしたものを喜んで遊んでくれたら それだけで嬉しいものですよね☆

これからも いっぱい一杯 家の子記念日が巡って来ます様にi-185

★ わるっちままさんへ

ありがとうございます♡
本当に あの日の事は とても鮮明に覚えてます(^^)

鶴の一声‥じゃ~ないんですが
あの日 私が決断しなかったら
ノア&レンはうちの仔になってたのかなー?って。

ず~っと気になってたのですが
一遍に2頭って考えて無かったので
旦那も 直前まで迎え入れる気は無かったと思われますし
お昼寝してたところを起こして引っ張って行ったんです(笑)

カミカミボーン わらびくんも持ってるのですね♪
色んなフレーバーがありますよね!

9歳と言うとシニア的年齢なのですが
ゆっくりと歳を重ねられたら‥って思います♥

ウチの子記念日、おめでとうございまーす!
悩んで悩んでわが家もお迎えしたけれど、そのあと後悔した事は1度もないわ。あるのは感謝ばかりです♪

私は選ぶものがrobimamaさんとそっくり。
プロバイオビスケットもマネっこさせてもらったし、カミカミスイーツボーンもチャチャのお気に入り。
木のお魚もストックしてあります。
こちらはステキお値段だったので、1本しか買ってないの。
やっぱりもう1本買ってから2ワンに渡そうと思って(^^ゞ

左上のはプロバイオビスケットじゃないのですね。
また今度教えてね~♪

10年目も楽しくステキな1年になります様に❤

★ *nahoさんへ

ありがとうございます♪
迎え入れる時は やはり悩みますよね~!
命を預かるんですから。。
でも 私も 迎え入れて良かったと思ってます!
珍しく?夫も 兄弟揃って迎え入れて 楽しいと言ってます(笑)

カミカミスイーツボーンは私が 真似っ子させて頂きました(^^ゞ
ノアのカミカミが止まらないので 何か良いものを。。
っと物色してたので
木のおもちゃは 色々出てるけど
皆さんのレビューを参考に こちらにさせて頂きました!
我が家的にも ちょっと懐が痛かったですが💦
でも ノアもレンも気に入って貰えたので そこんところ 一遍に吹き飛びましたよ!

ビスケットは ニューヨークボンボーンってものです。
色んなお味があるようですが
我が家は いつもブルーベリーをチョイスしてます。
サイズも小さくてお勧めですよ!
↓これ
http://www.redheart.co.jp/products/nybb/index.html

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム