05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

ばとる

ここんところ お天気が思わしくないノア&レン地方

昨日は 久々に 土砂降りの雨が降りました

丁度 お出かけしてたんだけど
運良く 雨が降ってる間は お買い物してたり
車に乗ってたりで 足が濡れる事は免れましたが

ゲリラ豪雨‥って言うのかしら
バケツをひっくり返したような雨が降ったり
雷が鳴ったり
不安定なお天気が続いております

そして 目まぐるしく変わるお天気

ノア&レンをお留守番させておくのも
今の時期 窓を開けて行こうか
エアコンつけて行こうか
物凄く悩みます

レン的には 少しでも 外の音が気にならないように
窓を閉めて出た方が いいみたいなので
今の所 まだエアコンのお世話になってるんですけどね~

そして。。。
お洗濯もねー乾かないし

お外に干して行くのも ちょいと怖い

早く カラッとしたお天気プリ~ズです



ノア&レンは‥と申しますとー

レンの大好きなおもちゃ

一人で振り回したり

IMG_7600.jpg

ノアと引っ張りっこしたり‥

IMG_7601.jpg

かなり長持ちしたんだけど。。。


IMG_7602.jpg

さすがに 糸が出て来てボロボロ


IMG_7595.jpg

なので こちらも新調致しましたよ


IMG_7597.jpg

話は違いますが。。。
明日 やっとトリミングに行って参ります


コメント:

こちらも秋雨前線のせいか安定しないお天気。
晴れてるのに急にベタベタし始めたと思ったら、突風と共に大雨。
カラリとした秋晴れが待たれますねー。

ホント2ワンいると見ていて飽きませんね。
おもちゃもこんなになるまで遊んでもらえて、きっと本望ね^m^

昨日のレンくん、隠れてるつもりなの~?
やる事が可愛いですよね。もうキュンキュン❤

ニューヨークボーン、ありがとうございました。
わが家にも頂き物でチーズ味がありました!(^^)!

★ *nahoさんへ

これから台風のシーズン到来なのに
こんなに雨が続くと 二次災害が怖いですよねー。

少し涼しくなったのに お出かけしたいです~!!

狭い家の中 駆け回ってるのを見ていても飽きませんよね~(^^)
あちこち ぶつけそうで見ていて危なっかしいのですが
それでも にんまりしちゃいます(*^o^*)

チーズも美味しそうですよね(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム