09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

トリミング~ 2015年 晩夏 version♪

昨日 ちょこっと触れた通り
本日 ノア&レンをトリミングへ連れて行って来ました

今回は まさかのBeforeバージョンは無し

前回から 8週間しか‥開いてないのですが
もっさむ~ちょも いいところで
やっぱり 夏は被毛の伸びが早いみたいですね~


と言う事で さっぱりしたノア&レンでございまする。



IMG_7620.jpg

ノアちゃん ちょい白トビしちゃったわ。。。
すっきりさっぱりして帰って参りました


IMG_7624.jpg

ガッツリ切って貰って
オトコマエにして貰って来ました


IMG_7627.jpg

毎回 同じ感じですがねー



IMG_7631.jpg

お顔は まんまるく!

IMG_7635.jpg

うんうん!
良い感じに仕上がって来ました



今回 ボディをどうするかで悩んだのですが
もう1回 3mmバリカンで
寒くなったら お洋服着ればいいか‥って事で。

あと
最近 四肢を噛んだり舐めたりするのを
良く見かけるので 手バリかけて貰おうか悩んだのですが
トリマーさんと相談して
「バリカンまけして余計に噛んだり舐めたりする子もいるよ!」って」ことなので
今回は 見送りました

アレルギーで そんな行動が見られる仔も居るらしいのですが
ストレスから そういった行動が出る場合もあるそうです。

んーどっちなんだろう。。
でも ノアもレンも 2ぴき共に この行動が見られてるし
やっぱ ストレスなのかなー?


ちなみに 今回のストレッチチョーカーは。。。


IMG_7644.jpg

うさぎさん
9月と言えば お月見だから?




☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆


おまけ

IMG_7630.jpg

ノアさんの変顔
前へ前へ出るから 顔が飛び出せ絵本みたいになっちゃってます


スポンサーサイト

コメント:

★ おっ!

スッキリオトコマエですね♪
チョーカーいつも可愛いですよね!

★ イケメンボーイズ♡

そのトリミング‥素敵♡
いつ見ても かっこいいですねぇ~e-420
言っても モデルがいいですもんね(笑)
お顔をま~るく‥ん、ん v-410
お口のところを 短めにカットされちゃうと 「なんだかなぁ~?」
って感じになりますものね (笑)

それに いつも可愛いチョーカーを付けて下さっていいなぁ~♪
私の行ってるとこなんて 何もなしですよi-201
つまんな~い・・・

★ おはよう~^^

さっぱりしたね
伸びがはやいのかな

バリカン使うのね
はなは、基本はさみでカットです
お腹は、バリカンですが^^

変顔??可愛いよ

★ コウタさんへ

ほんのちょっぴり伸びて来た感じの時も好きですが
やっぱりノア&レンは短い方が似合うかなー?っと(笑)

チョーカー 楽しみの一つでもあります♪

★ わるっちままさんへ

ヨーキーさんって カットの仕方で ずいぶんと雰囲気かわりますよねー!
実は 今のトリミングサロンにお願いするまでに
2件 お世話になってます。
今の所は ロビンがお世話になっていた所で‥。
腕の良さに やっぱり戻って来ちゃいました(^^ゞ

以前は わんこのトリミングと言えばおリボンが多かったんですが
最近は バンダナとかチョーカーの様に首に巻くタイプの物を付けて下さるところが多いですね。
それにしても‥
何にも無しだと ちょっと悲しいかなー(笑)?
直ぐに取っちゃうんですけどね~💦

★ はなちゃんママさんへ

こんばんは♪
夏は伸びが早いです。
寒くなると もう少し間隔 開けても大丈夫な時もあるんですけどね~(^^ゞ

先代のロビンもカットは鋏だったのですが‥
ノア&レンはバリカンで!
これだけ短いと お手入れも楽ちんです(o^-')b

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム