09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

接待です!!

ず~~~っと雨続きだったのですが
本日 めでたく スカッと爽やかに晴れ渡ったノア&レン地方

また来週も ず~~~~っと天気予報は傘マークが連なっておりますので
今日は ノア&レンを接待して参りました

でもねー
お休みの日の貴重な晴れ間って
あれもしたい
これもしたい
っとなりまして

結局 お家を出れたのが 10時回ってたっけ

ちょっぴり暑かったけど
久々の自然を満喫して参りました



IMG_7648.jpg

ちょっと暑くて 舌が くるりんぱってなってますが。。。
お花が咲いていたので
お花の前で ぱちり


IMG_7654.jpg

暑い時は 専ら海ん歩派なので
山ん歩に来ることって あまりないんだけど
この時期 と~っても芝が綺麗


IMG_7656.jpg

青々してますねー


IMG_7658.jpg

レンくんも 自然の絨毯の上で クールダウン


IMG_7666.jpg

IMG_7663-1.jpg


始終 ヘラヘラ笑ってましたよ



風が吹くと心地いいんだけど
やっぱり陽が射すと ジリジリと暑いですねー

今の時期 夏と秋が混同してるみたい。

と言う事で 屋根のある あずまやに移動して しばし ぼーっと致しました



IMG_7667.jpg

レンくんご機嫌さん
ちょい 口裂け気味だけどなっ


IMG_7670.jpg

日陰に居ると 本当に心地良かったです


IMG_7671-1.jpg

IMG_7674-1.jpg

IMG_7675-1.jpg

IMG_7676-1.jpg

ぼ~っとしながらも
映り込む おっちゃんを眺めて楽しませて頂きました(←私が。。。)


この おっちゃん 何をされていらっしゃるのかと申しましたら。。。


IMG_7663.jpg

グライダー(@手作りだと思われます)
これを ゴムでビヨ~ンと飛ばして 遊んでいらっしゃいました

風に乗って 遊泳時間の長い事

たぶん 一線を退いたお方だと思われますが
楽しそうでしたよー

↑の方は 立派なグライダーを持っていらっしゃいますが
他にも ↓ こんな簡単な造りのモノもあったり

DSCN9412.jpg

何機か持って来られていて
飛ばしていらっしゃいました


久々のお出かけ わんこも飼い主も とっても楽しんで参りました

またお休みの日 晴れたら行こーね





コメント:

ノア&レンくん、とっても良い笑顔♪
やっぱり日差しはまだ強いのですね。
9月になったばかりですもんね。
でももうすでに下り坂みたい。
カラリとした秋晴れが続くといいのにね~。

本格的なグライダーなんでしょうか。
面白そうね。

気持ち良さそうですね。
貴重な晴れ間は忙しいですよね。
こちらは本日も雨。。。

★ *nahoさんへ

風が吹くと秋
日差しは まだ夏って言った所でしょうか?
それでも エアコンのお世話になることも ほぼ無くなりました♪

なんだか ず~~~っと雨ばかりで。
洗濯ものが乾かないし
ぼちぼち 秋物をだしたいのですが
それもままならず。。
しかも台風が来てるみたいですし
困っちゃいます。

グライダー たぶん手作りされてるみたいでしたよ!
趣味があるって良いですよね~♪
うちの旦那が リタイヤしたら 1日お家でゴロゴロしてそうだわ┐( ´Д`)=3┌

★ コウタさんへ

貴重な晴れ間でした!
あれから また天気が悪し!
しかも 台風来てる様ですし
今回は 直撃っぽそうで悩みます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム