09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

ボディーチェックとお庭仕事

今日は お休み
1日ダラ~っとして過ごすぞ

って思ってたんだけど
思いのほか バルコニーの植木たちが ドえらい事になってるのが目についちゃって

植木の水やりは 旦那のお仕事に任命してたんだけど
やっぱり手を掛けてあげなくちゃ~ね。
植物だって 生きものですから

って事で

なんだけど 今年の夏にグリーンのカーテンとして大活躍してくれたバラの枝の整理と
今年 1輪しか咲かなかったハイビスカスと
あと 諸事情で 観葉植物なんだけど
バルコニーに出しっ放しだった ポトス
実は このポトスが 一番 手こずったんですよね

ちょっと‥
のつもりが なんと気づけば 半日かかってしまった

なんでお休みの日って こんなに早く過ぎちまうんだろう。。。


あと
ず~~~っとUPするの忘れてたんですが
僕たちの ボディチェック
写真撮ったまんま 放置プレイしてました

と言う事で
これこそ 今
なんですけどね~



IMG_1829.jpg

お毛けが ボサボサでトリミング前のお写真なのは スルーで

まずは ノア

①首回り 22cm  ②胸回り 36cm ③腰回り 31.5cm
④体高 28cm ⑤背丈 31cm ⑥4.4kg

IMG_1828.jpg

お次はレン

①首回り 24cm ②胸回り 35cm ③腰回り 30cm
④体高 28cm ⑤背丈 30cm ⑥体重 3.8kg


今回 寝起きの測定だったので 思いの他 手こずりまして。。。
もしかして 正確ではないかも

で‥
一番の問題が体重
まさかの 過去最高記録を叩きだしてしまいました
今年は暑かったし 夫婦そろって忙しかったからね~
毎年 夏は 夜ん歩に海へ行ってたんだけど
それも 行ってなかったし。。。

涼しくなって来たので
お天気が回復次第 お外へ連れ出して減量に励まなくちゃ



コメント:

お~、チャチャがほぼレンくんサイズです。
違いは首回りが21センチで胸回りが41センチ。
夫からは胸板厚くてお笑い芸人の「春日」みたいって言われてるの^_^;
チャチャジュジュ共に手足も長いんだけど、首も細くて長い様です。

ウチの夫も趣味が「DVDと音楽鑑賞」
家でゴロゴロ派です~…。

ボディチェック‥ 
ママさん、いいものアップして下さって有難うi-178
参考にして わらびも測ってみますねi-236
で、同じ様に アップしちゃおっかなぁ~!? 
ベルとの比較も面白いかもね? 爺ちゃんと孫の‥
これ ブログネタにいけそう!(笑)

★ *nahoさんへ

レンとチャチャくんが ほぼ同じサイズなんですね~!!
チャチャジュジュちゃん共に 首が長くて細いのですか?
うちは ノアだけ‥。
首長族のようです(笑)
レンは どちらかと言えば太くて‥標準の長さって感じでしょうか(≧▽≦)

チャチャくんが 春日。。
いやだ~ これから 「春日」が出て来るたびに チャチャくんを思い出しちゃいそうです(≧ω≦。)プププ

ウチの旦那も DVD観るの大好きなのですが‥
何せ 深夜族なんでねー。
とっても迷惑なんですよヽ(`Д´)ノプンプン

★ わるっちままさんへ

ボディチェック
ど~ぞ♪ど~ぞ♪
かくいう私も 皆さんがUPされてるのをマネさせて頂いたんですよ(^^ゞ
結構 皆さん されてますから。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム