05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

サプライズ

今日は また歳を取ってしまった。。。

一番にお祝いしてくれたのは
なんと Google先生


BD.png


Google先生のロゴは いつも愉しませてもらってるのですが‥

今日は 何の日
って思ったら まさかの自分のBDだったとは


さらに驚いた事に
親しくして頂いている方から ケーキが送られてきました
まさに サプライズでございます

ブログUPの許可を取って無いので
こちらは おさしんナッシングで

今の所 家族からにも
もちろん 旦那からも 「おめでとう」って言って貰ってないに
数々のサプライズ ほんと 嬉しゅぅ~ございました


+++++++++++++++

日本列島 台風18号が横断して行きましたね。

ここんところ 雨続きで 嫌になっちゃいます。

大きな被害が出ていないと良いのですが。。。

うちのお坊ちゃまたちも 退屈そうにしてます。

そろそろ いい加減に お外に連れ出してあげたいな


IMG_7677.jpg

寝過ぎで 寝ぐせが付いちゃってるノアさん


IMG_7680.jpg

空模様?が気になるレンさん
スポンサーサイト

コメント:

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/!
いくつになっても嬉しいですよね♪
ケーキが贈られるなんて…ステキ!
楽しい1年になります様に。

台風の被害は大丈夫でしたか?
今年は「○十年に1度」ってのが多い気がします。
どうぞお気をつけて。

robimamaさん v-314 お誕生日おめでとうございます!

タイムリーな事に 昨日会った友人が 誕生日に Googleを開けたら 
お誕生日のお祝いが v-405と 話してらっしゃいました!
なかなか 粋な事をするんですね Google先生(笑)

我が家のわらび 雨が降ってもお散歩に!
レインコートを着て行っても帰ってきたらブルブルふるってますi-201
こんな日には 時間だからと几帳面に連れていかんでもいいのにi-181
‥ったく融通の利かない夫です!i-235

★ *nahoさんへ

ありがとうございます♪
あまり めでたくも無いんでしょうが(^^ゞ
でも やっぱりお祝いして貰うと嬉しいですよね~♪

こちらは大丈夫でした!
なんだか 東の方は 凄い事になってて。。
ず~~っとTVに釘付けになってました。
毎年 何処かで災害って起きてますよね。
自然の力って 怖すぎます。

★ わるっちままさんへ

ありがとうございます♪
昨年は どうだったかしら?
な~んて考えてました。
気付かなかっただけなのかな~?

ご主人 毎日の日課なんでしょうね~(^^)
我が家の旦那と足して2で割ると丁度いいかも(* ̄m ̄)

ウチの旦那ときたら
仕事が休みでも 何処にも連れて行ってあげないんです(--;)
それはそれで イラッとしますよー"( ̄ヘ ̄凸

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム