05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

ウチの仔記念 のプレゼントは。。。

ウチの仔記念の時に
メイン的なものを‥
って話をしましたが

ちょっと前に 届いておりました

そのメイン的な物ってのがコレ

IMG_1831.jpg

今回も すず首輪製作工房さんのリード&ハーネスセットに致しました

早く装着して お出かけしたいなー
って思っていたのに
ず~~~~っとお天気が悪くて

でもね
やっとこさ 日の目を浴びる事が出来ましたよ

今日は 何日ぶりかの晴天
これは 行くっきゃ~ないでしょ
って事で お出かけして来ましたよ


IMG_7704.jpg

まだ 蝉が鳴いているノア&レン地方
因みに 今朝は 燕さんも見ましたよ
ぼちぼち 南へ下らないと 大丈夫なのかな
っと 話は反れちゃいましたが
若干涼しくなって来たので お散歩してるワンちゃんも 何頭か見かけました
よって ご機嫌斜めのノア
レンは この通り ご機嫌さん


自然のサラダバーに忙しくて 全然 前に進まないので
引っ張り回しながらお散歩したら 暑くなってしまった

そんなこんなで あずまやにて クールダウン


IMG_7688.jpg

ちょっとーっ
なんで 2人とも そんなにテンション低いかな~

IMG_7699.jpg

装着すると こんな感じです
分かり辛いけど いろチにしました

IMG_7696.jpg

IMG_7697.jpg

なかなか揃って こっち向いてくれないよね~

IMG_7695.jpg

レンは ネイビー × レッド

IMG_7694.jpg

それにしても レンくんのお口まわり。。。
締まりがないわ ババちぃわ

IMG_7686.jpg

と言う事で お花の写真でも 入れときましょう

IMG_7687.jpg

ぼちぼち お出かけの季節 到来かな??

IMG_7702.jpg

いっぱい お出かけ出来たらいいね

IMG_7703.jpg

あー気持ちえぇわ~
マイナスイオン たっぷり
私も 気分転換が出来て良かったです

スポンサーサイト

コメント:

素敵なハーネスとリードのお揃ですねぇ~♪
ご本犬さんにとっては お口が濡れる訳でもないし、「別に?」の
プレゼントかも知れませんが(笑)
これからは涼しくなって お散歩も楽しめる季節!
おニューのハーネスとリードで お散歩も より楽しくなりそうですね♡ 
ちなみに
わらびのハーネスも汚くなって、可愛いハーネスを探しているのですが
なかなか 私めの眼鏡に叶うものがなくってi-201
さっそく ブログにアップされた このお店をポチって保存しました♡
私も探してみよっと!i-236

すず工房さんのハーネスセットですね。
チャチャにはこのタイプが1番安心です。
前からも後ろからも抜けないので。
ブルーとネイビーが違うのですね。
体格がちょっと違うので色違いの方が装着する時にすぐわかって便利ですよねー。

これから行楽シーズンに突入で、いっぱいお出かけ楽しみですね~。♪

★ わるっちままさんへ

実は こちらのお店 この筒形?のハーネスを扱っている 唯一?のお店なんです。
ノアは体が柔らかくて いわゆる市販の 8の字型とか 足を入れるタイプの物って 直ぐに抜いちゃって。。

今まで 何度も怖い思いやヒヤッとした事があるんです。

首輪は ヨーキーさんの場合 気管虚脱になり易い犬種なので
出来れば避けたいし。。

しかも お散歩してると リード噛んじゃうし(-_-)
なかなか困ったちゃんなんですよー。

リード選びって なかなか難しいですよね?
お友達と 被っちゃったりしてもね~

わらびちゃんも わるっちままさんのお眼鏡に叶うものが見つかるといいですね♪

★ *nahoさんへ

前回同様 またもや すず工房さんでお世話になりました!

チャチャちゃんも 抜いちゃいますか?
我が家もノアが 過去 何度も抜いて 寿命が縮まった事か。。
しかも このタイプって 市販では見かけませんもんね~。

今回 いろチにするか おソロにするか悩みましたが(^^ゞ
やっぱり いろチに走ってしまいました(笑)

少し過ごし易くなって来たので
ガンガン 活用しますよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム