08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

秋のお散歩と 111(わんわんわん)

今日も 晴天なりな ノア&レン地方

朝晩は すっかり秋の気配を感じられるようになったので

ぼちぼち お出かけするにも良い季節かなー
って思ったんだけど
今日は 思いのほか 暑かったです

車を降りた瞬間から ヤバイな~って思ってたんだけど
風が吹くと涼しいし 日陰に入ると心地いいので
歩いて来ました

が。。。


IMG_7713.jpg

草に埋もれるレン


IMG_7714.jpg

一応 クールダウン中らしい。。。


IMG_7716.jpg

上から見ると こんな感じ


IMG_7717.jpg

少ししたら移動して。。。
の繰り返し


IMG_7718.jpg

レンさん 草の上は 心地良いですか?


IMG_7719.jpg

ヒンヤリしてるし クッション効いてるしね~


IMG_7720.jpg

アンヨを立ててるところがミソなのよ


IMG_7721.jpg

そのうち


IMG_7723.jpg

ぱっちり開いてたお目めも


IMG_7724.jpg

少しずつ小さくなって行って


IMG_7725.jpg

垂れ目になって行きましてね~


IMG_7726.jpg

起きてぇ~!!!
そんな所で寝ないでぇ~


IMG_7727.jpg

全然 前に進めなくなっちゃったので
退屈ノアさん。。。



少しだけ クールダウンさせたんだけど
その後 頑張って歩きだしたんだけどね~



IMG_7728.jpg

綺麗な花壇を見つけて立ち止まったが最後


IMG_7730.jpg

レンくん ここでも クールダウン


IMG_7732.jpg

ん。。。
今日はなかなか前に進まないねー


IMG_7735.jpg

ちょっと暑かったかなー


IMG_7737.jpg

ノアさん ここでも足止め喰らっちまって
つまん無さそう


IMG_7738.jpg

秋のお散歩は難しいね



その後 少しクールダウンして
またテクテク歩きだしました


いっぱい ブレイクタイムを挟んだけど


IMG_7739.jpg

帰る直線は 頑張ってモデルしてくれました


IMG_7742.jpg

ちょっぴり眩しそうだけど


IMG_7743.jpg

ノアちゃんスマイルも頂きました


IMG_7744.jpg

アシスタント(オット)不在の為
微妙な距離を保ってたりもしましたが


IMG_7746.jpg

一応 それぞれ 良い顔を貰いました
でも‥
揃って良いお顔貰うのって難しい



まずまずの1日でございました

でも‥
空気が乾燥してたので ちょっぴり焼けちまったワタクシでございまする。


☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆

ケーキ繋がりで 昨日はロビンの111回目の月命日のお話をする筈だったのに。。。
まさかのド忘れ



IMG_7707.jpg

昨日も チュークリームをお供えして


IMG_7711.jpg

私の胃袋へと消えて行きました



ってダケのお話だったんですけどねー







コメント:

見事なシンクロ!
こういうお写真が欲しいわー。
視線外しも同じ方向と言う高度テクニック。
何枚撮ってもわが家ではこうはいきません…。
笑顔もいいですね。
お目々も笑顔になってる♪
お花も良い位置にあって本当にステキ奈お写真。
これがアシスタントさんなしってすごいわ。

草原のベッドって気持ち良さそう!(^^)!
私もたまに乾いた芝の上で裸足になってます(^^ゞ

★ *nahoさんへ

> 見事なシンクロ!

そうですか?!
本当は 同じ方向を見て微笑んでほしかったんですけどね~┐( ´Д`)=3┌

枚数撮ってると
「まだ?」ってお顔されませんか?

やっぱり素早く‥がいいのでしょうが。。
いかんせん 私の腕が未熟なもんで(^^ゞ

> 私もたまに乾いた芝の上で裸足になってます(^^ゞ

お庭で裸足
良いですよね~!!

憧れます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム