05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

127回

今日は ロビンの127回目の月命日でした。
2017年 一発目です人差し指.gif

今回も 滞りなく‥と言いたい所ですが
今日は 用事が立て込んでおりまして
いつものケーキ屋さんで買うつもりが
まさかの 買い忘れ

とは言いつつ まだ出先だったので
最後に寄ったスーパーで
ちょっと見かけないシューがあったので
買って帰ることに



127回目の月命日

お味は。。。
思い描いていた物とは違いましたが
たまには 違うシューでもいいよね ロビン



今回も お下がりは しっかり ワタスの胃袋へ消えて行きましたとさっ


ライン 水滴 グリーン



強烈な 寒波が到来しております

比較的 温暖な ワタスの地方でも。。。


IMG_4003.png



とうとう 最低気温にマイナス表示が付き始めました
どーか どーか 道が凍結しませんように星に願い

昨日は何の日?

昨日は ロビンの126回目の月命日でした

IMG_3802.jpg


いつものようにお供えして
お下がりは ワタスの身になって頂きました


ワタスがお茶してましたらねー


IMG_3801.jpg

嗚呼 視線が痛い


IMG_3796.jpg

ぼくにも ひと口



IMG_3797.jpg

ぼくは ふた口でも いいよー



残念ながら 僕らには シューのお裾分けは出来ないけど
グリニーズを あげましたよ人差し指.gif
いつもの如く 超小型犬用を 半分こにしてねくすくす




今日は何の日?


今日は ロビンの124回目の月命日でございました。

ここんとこ ロビンの大好きなシューがご無沙汰だったので
今回こそ シューをお買い上げして帰って来ましたよ



IMG_3389.jpg

お久しぶりのシューにありつけて
ロビンも 喜んでるかしらん



IMG_3390.jpg

そして 今回も お下がりはワタスの胃袋へ収めさせて頂きました
ごちそうさまでした



ワタスだけ 美味しい思いをするのは アレなんでまいったな~
ノア&レンにも ちゃんと 美味しいものを用意してますよー






縦撮りしちゃったんで サイズがアレですが


今回 僕らに用意したおやつは こちらdown




ぼちぼちシニアな僕たち
最近 おやつは 肉系より 魚系を与える事が増えて来ました
しかも わんこには 鰹がいいって聞いたんで
少し硬いけど かなりお気に入りです


今日は何の日?

今日は ロビンの123回目の月命日でした。

いつもの如く シューを買おうとケーキ屋さんに入ると。。。

有ろうことか シューが売り切れてるではありませんかびっくり.gif

仕事終わりだったからかな

仕方なく 代わりにチーズケーキを買って帰りましたよケーキ



IMG_3263.jpg

愛するロビンにぃに にお供え



IMG_3265.jpg

のち。。。
ワタスの胃袋へと おさめさせて頂きましたご飯




チーズケーキ ひっさびさに食べたけど
なかなかおいしゅ~ございました

疲れた時は 甘いものに限るねくすくす

今日は何の日?

今日は ロビンの122回目の月命日でございました。

そんな ロビンの月命日に
私も お休みだったので
旦那実家へ お墓参りも兼ねて 行くことにクルマ

道中 反対車線が 恐ろしい大渋滞になっておりましたが
ワタスたちは 空いてこそいませんでしたが
なんとか スムーズに到着致しました


帰りみちみち
恒例の ロビンのお供えを買って帰ることに

今回は ワタスの大好きな ダニエルのケーキで供養いたします


IMG_8787.jpg

相変わらず ごちゃごちゃしとりますが
一応 お盆だし これでも お片付けしたんですけどねーまいったな~


IMG_8789.jpg

ロビンさん 今月は 奮発して ケーキケーキだよー



IMG_8790.jpg

お下がりは 私の胃袋へ 消えて行きます


IMG_8792.jpg

何度も 登場してますケーキなのですが
今回は ホールが無かったので カットケーキを購入して来ました
さすがは プロ!!
断面図が綺麗なので 中身をば
私の大・大・大好物な 桃と無花果のコラボです
因みに ホールは こんな感じ→



僕らは お留守番
旦那実家は ノア&レンは 出禁なのでねーまいったな~

ま、この クソ 暑い中 連れ回すもの憚られるので
エアコンの効いた お家で 寛いでもらいました人差し指.gif

今日は 比較的 お利口さんに お留守番してくれていた模様です



IMG_8793.jpg

とは言っても やはり 飼い主が居ると安心するみたいでー


IMG_8794.jpg

ぐっすり お寛ぎ


IMG_8797.jpg

♂3ぴき お寛ぎの図

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム