10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

最近のアレやコレ シアワセの時間

ちびっ子の頃こそ
ピタッとくっ付いて寝てる事が多かったのですが

conv0203.jpg


6.jpg


8 なかよち




最近は あまり寄り添う姿が見られなくなりました

でもね

とある日の事

お洗濯を畳んでおりまして

ふと 後ろを見ると





IMG_5423.jpg

なかよくモチモチの上で寝てるではありませんかびっくり.gif



IMG_5420.jpg

起こさない様に
そ~~~っとスマホを取りまして
パシャっと収めさせて頂きました嬉しい


IMG_5424.jpg

急いでたので
消音モードにしてなかったけど
起きることも無かったですピース

と~~~~ってもシアワセな時間でした

いつも こんな風だと良いんだけどな

いつもだと 有難味が薄れちゃうかしらくすくす



最近のアレやコレ 萌え萌えポイント

8月末に腰を痛めて
相変わらず すぱっと治んなくて
ぼちぼち1ヶ月が経つよな~
と 思っていた矢先

昨日 またもや仕事中に グニャっとやっちゃいました
あまりにもの痛さに
早退させて頂いちゃった
しかも昨晩は強烈な激痛で寝る事が出来ず
本日 ちゃんと診て貰おうと言う事で
整形外科を受診してまいりました

結果 腰骨の4番と5番に軽度の問題ありと
もしかしてヘルニアになってたらどうしようと思ってたんだけど
ヘルニアもすべり症も坐骨神経痛にも当てはまらず
安心しましたピース

取り敢えず 痛み止めを10日間処方して頂きました
コレで治んない場合はリハビリで治療と言う事に

仕事は休めないので
コルセットも頂いて帰って来ました



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ここからは 遡りのお話です日記カキカキ.gif


日中はまだまだ暑いノア&レン地方ですが
(と言いつつ 今日は一気に空気が入れ替わって寒いぐらいでしたけどねまいったな~)
さすがに 朝晩は秋らしくなっております人差し指.gif

がっつりと被毛をカットしておりますので
暑がりなレンも寒かろうと思いまして
軽めのブランケットを出してあげております

そしたらね


IMG_5407.jpg

見てみて!!


IMG_5408.jpg

抱き枕ならぬ
抱き毛布しておりますくすくす


IMG_5409.jpg

あぁ
なんて可愛いのかしらん

失礼いたしましたまいったな~


最近のアレやコレ ノアの寝相編

今年の夏は
とにかく暑かった

最近は 日中はまだ暑いけど
それでも エアコン無しでも過ごせるまでになったし
朝晩は かなり涼しくなりました

と言う事で
本日は ノアレンの暑さで伸びてる様子を


IMG_5168.jpg

まずはノアさん


IMG_5169.jpg

首がグニャリと

IMG_5171.jpg

マシュマロベッドから
首が落ちてますよー


IMG_5172.jpg

よくその体制で寝れますね~


IMG_5173.jpg

だよね
ワタスなら
間違いなく次の日
首が回らなくなるよお手上げ


ノアは とにかく体が柔らかいのか
寝相が酷いんですよね~くすくす

うちの仔記念 恒例のボディチェック!

いつの頃からか
僕らをお迎えした頃に
体の採寸をしております。

素人採寸なので
多少の誤差はあるだろうけど‥まいったな~

一応 毎年 大きな変化が無いかチェックしております。


トップバッターは ノア

IMG_9797.jpg

☆:*::*☆ ノア ☆:*::*☆

①首回り         23
②胸周り         35
③腰回り         30
④体高          29
⑤体長          33
⑥足の長さ       21
胴回り(一番太い所)  37
体重           4.0kg



お次は レン

IMG_9776.jpg

☆:*::*☆ レン ☆:*::*☆

①首回り         24
②胸周り         35
③腰回り         28
④体高          29
⑤体長          31
⑥足の長さ       21
胴回り(一番太い所)  36
体重           3.5kg


昨年に比べて ノアもレンも 体重が落ちてるけど
体のサイズ的には そんなに変わりないかな?

ま、なかなかじっとしてくれないので
正確とは 言い難いんですけどねまいったな~

このまま体重を含めkeepできたらと思いますガンバ



お洋服 作って頂きました♪

夏場は ノア&レン地方 暑いし
ほぼ お篭り状態なので
極力 夏服は 買わないようにしているのですが

少し前に ♪まんまるこ♪の マルかぁさんに お洋服を作って頂きました


IMG_9766.jpg



マルかぁさんのお洋服は
はじめましてなので
手元に届くまで サイズ感に少し不安もあったのですが
届いて試着させて頂いて
大満足の仕上がりでございました


IMG_9771.jpg



お洋服自体のデザインも
シンプルなので
手持ちのボトムスにも合いそうだし
生地自体も とっても触り心地が良くて
ヌードサイズしか お知らせしていないのに
絶妙なゆとりがあって
一瞬にして 不安が吹き飛びました

さらに更に。。。
多頭飼いの我が家には嬉しいサービスが


IMG_9770.jpg


お洋服の脇に
邪魔にならず
更に目立たない場所に
ちょこっとタグが付いておりまして
そこに お名前を入れて頂けるんですよー

なんか嬉しいではないですか

もぅ 直ぐにファンになりました


実は うちの仔記念のお話にUPしていた
ノアレンが着用していたお洋服がソレなんです

IMG_9805.jpg

めちゃくちゃ久々にモデルして貰いました


IMG_9819.jpg

頑張って見返りおさしん撮ろうと企んだんだけど
軽く拒否られました


IMG_9820.jpg

レンなんて座ってもくれないしいじけ虫
ま、無理強いは止めておきました


IMG_9823.jpg

ど~でもいいけど
レンくん あご出過ぎやしませんか


マルかぁさん 素敵なお洋服をありがとうございます
これから いっぱい着せてお出かけさせて頂きますねありがとう


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム